二郎系のラーメンが食べられるとして有名なラーメン店では、ボリュームたっぷりなラーメンを求めている人々に人気になっているので行ってみました。
今回はラーメンを注文してみましたが、並盛りで350gの大ボリュームを食べることができ、少なめの量を希望する場合には洗濯バサミで意思表示する必要があるのだそうです。
チャーシューや野菜がたっぷり盛り付けられたラーメンは、乳化スープにはアブラがたっぷりで、ぷりっぷりな食感の極太麺は柔らかめで美味しかったですよ。
トッピングは確認があり、野菜やニンニクやアブラの量を自由に指定することができますが、アブラは通常でもトッピングされていました。
ボリューム満点のラーメンが食べられて大満足ですし、中毒性のある美味しさを堪能することができましたよ。
電話番号 | 06-6195-5910 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目1-60 “〒533-0021 |
この記事へのコメントはありません。